MYOJO 6月号(23日発売)

連休前だけあって今週は諸々の先払いでバタバタしているなーという訳で、遅れ気味の感想、えい。


お題は「アフタースクール白書」。颯/嶺亜/羽生田/神宮寺/ゆうたくん。
それぞれ違う形の制服衣装で渋谷の街中で撮りましたーな1枚。特別なことのない街中での撮影っていうのも、等身大な雰囲気でかわいい。
個人の小さい写真がそれぞれキャラが立っているというか。セレブがいたりチャラがいたりするなぁっていうか。
じんぐにポテト食べさせてもらって顎突き出してる小さいショットかわいいー。じんぐの衣装が明るい黄色のカーデなのがまたずるいなぁ…!小さい写真、大きくしたいー。
そして「まっすぐ帰るにはまだ早い!」って煽りなのに、颯くんまっすぐ帰るスケジュール披露してるあたりも、わーかわいい。という訳で全体にかわいいが漲ってる。
それにしても、自分たちがこういう業界にいるからなのか、全員TVよく見てるんだなぁって思ったり。


そして、ゆうたくんはまるで小学生のようなアクティブで健全なアフタースクールっぷり。ゆうたくんのアイドルキャラなのか、リアルの断片も含まれてるのかわからないけど、かわいいかわいい。
踊れるようになるのに筋トレ大事だなーと思うし毎日ストレッチとか怪我しない体づくりも大切だと思いつつ、がっつりした筋肉はさほど求めてないっていう非常に矛盾したオタクでごめんなさい。今の体型でも格好良いのになーと思うけど、本人鍛えたいなら理想の体に近づくといいなぁ、という葛藤。本当にガリ担黙っとけって事だよね、わかります。

そして、わざわざ出来もしないのに見切り発車で高めの釣り道具を自腹きって買うってそれ大野くんの影響かなって。ゆうたくんは尊先聞かれると聞いてきた人を返す技をやりがちだけど、雑誌でもいつも大野くんだから、結構ガチな大野くん好きなのかなぁ。
JJLの釣りロケのおかげで希望の光が見えたとか、どこまでもかわいいの塊。という訳で上手くなるといいねーと電波を飛ばしつつ本編記事おわり!



他にもセクゾンコン特集にドラキュラ衣装で映り込みさせてもらえたり、野球大会の集合写真でよっしゃなガッツポーズで映ってたり、すれ違った女の子に一目ぼれのお題でのぱあっとした笑顔とか可愛い可愛いで、細かくありがたいなー。



「あいどる秘宝館」では、おさがりの腕時計披露。ベースがじんぐとお揃いで、「服や小物がよくかぶる」2歳差ばんざいだなぁ!キラキラでド派手が好きって言われると、それもかわいいーってなる自分の可愛いのハードルの低さ。おおよそ全部、かわいいのみで反応してる気がする。ひどいなー。




以上、MYOJO感想でしたー、今月も可愛かった。
そしてコメレスです。いつもありがとうございます!

>みーちゅん様
こんばんは、いつもありがとうございます。
レディダイの初回Bはゆうたくんすごく映ってましたねー!どう感じるかはそれぞれでいいんじゃないかなぁと思います。〜ねばならないみたいなことはないかなーと。



>naonaoさま
いつもコメント嬉しいです、ありがとうございます。
あの髪型のすっきり可愛さ最高だなって見る度に嬉しくなってます。かわいい!
山口は2週遅れなんですね、ちょっとでも空気が伝わるといいなと思います。
コメント欄にお名前の訂正もありがとうございます。



>みわゴンさま
いつもありがとうざいます。
旦那さま優しいですね、いいなぁ!レディダイの売り上げに貢献できたなら嬉しいです。あれ、本当にかわいいー。
ツイッターもやっていますが、基本オタク寄りの日常のつぶやきですので、よければで。「ろくころく」のタイトルの横のツイッターアイコンからいけますよー。



>ゆうきさま
はじめまして、コメントありがとうございます。
やっぱりあれおかしいんですね…!3月放送の分確認してみます。情報ありがとうございます。
フィルターがかかった感想で申し訳ないですが、参考になっていれば嬉しいです。



>のりさま
こんばんは、いつもありがとうございます。
同じところで倉本と神宮寺も間違ってるの初めて知りました、振りっていったん覚えると上書きし直すの難しいのかもなーとなりつつ、あれは間違い多めで。うん。
そんな風に言ってもらえるとありがたいです。あそこの颯くん格好良かったですね!



>なみさま
はじめまして、こんなところまで検索で。コメントもありがとうございます。
ゆうたくんの目の柔らかい感じ、確かに格好良いですよね。これからもぜひ遊びにきてくださいー。