少年倶楽部(14日収録)

今日もかわいいかっこいい、と盛り上がって帰ってきて、お酒も飲んでないのにひどいテンション。という訳で、出番だけざっと。



◆風をきって(OP)
赤のテラテラノースリロングを襟の大きな白シャツに羽織って黒パンツ。
髪型が変わっていて、この髪型がかわいいかっこいい。最近、髪を変える度にこういう事書いてる気がするけど、変える度にハズレなくかわいいかっこいいだから仕方ないー。自分的に好みな髪型がずっと続いてて、嬉しいな!
前髪が厚めになって横流しにしてる感じで、これかわいいー。セットの仕方なのかなぁ。いや、長さも変わってるんじゃないかな。

立ち位置は下手から2番目。今回立ち位置的にサイドが多めかなー。下手→上手→センターへ。
羽織った赤の衣装が、踊る移動中にふわって腰のあたりに被さってきたり、それ観てテンション上がったり。コンでは中々ついてくれない曲なので、観られる少クラありがたいー。
曲が終わってはける時、ゆうたくんはちょっとぼーっとしちゃったのか、皆がはけ始めてるのに立ったまま動かなくて、わかりやすく、はってしていきなりはけるために歩き出したのが本当に可愛かった。仕草が自然と可愛いとか反則だと思うー。




◆Magic Power
ありせか/OVER/SUPER DELICATEからのメドレー内の一曲。
衣装も変わらずで立ち位置も変わらずかな。下手から2番目くらいにいた気がする。
曲最後の決めポーズでにって笑うのが可愛いしかない。ビジュアルがよくて楽しそうにしゃかりきに踊ってるとか、もうそれ以外感想ない…!
今までメドレーに出なかったりOPにいなかったりもあったので、今回はそこにもついてくれて、出番的にありがたかったなぁ。




◆Singin' for you
◆Stompin'
◆Never Stop Music

Jr.メドレーというか、やー曲メドレー。衣装は上と変わらず。
Singin'とStompin'の流れはJUMPコンと同じ。映像に残ってほしすぎた、ゆうふうシンメで両足開いて隣合わせに座って、手でわちゃわちゃする振りもちゃんとあったし、かわいいかっこいい!
名曲揃いなのでこうしてやらせてもらえる事が嬉しくて仕方ない。
ネバストはフォーメーション的に上手の先頭だったり、じんぐとハイタッチみたいな振りがあったような気がする。幻かな。
観ているだけで、テンション振りきれたメドレー。こうやってメイン的なお仕事をもらえるのはすごいことだなぁって。もちろん、きっちりバックをこなす姿の格好良さもあって、そのどっちもが観られるゆうたくんの今の扱いって心底贅沢だな。
にこにこ、ファンサしたりしつつはけて可愛いかったー。




◆つなぐ手と手
青基調に白襟なラインの入ったノースリに黒パンツ。座るちびっこ枠的なところに最初いないのかなって焦ったら、下手の裕翔とかの後ろにしゃがんでたっていう。
可愛い枠に滑り込むこうこうせい流石。
そこから下手→上手な移動。そう言えば今回横断も多い。でも、この時ゆうたくんがちょっと途中つまずいたっていうか、滑らかに行ってなかったように見えたよー。

Jr.とJUMPメンが2人1組になるところ、有岡くんと手をつなぐゆうたくん。うっかり逆隣のJUMPメンとも手をつなごうとしているように見えて、JUMPはもう片方の手にマイク持ってるから…!って思ったり。
有岡くんがゆうたくんと繋いだ手を高くあげて(たぶんここまでは振りの通り)、それだけでも可愛すぎるのに、本当は離さなきゃいけなくなっても、ゆうたくんと手をつないだまま高くあげてて、ゆうたくんが、え、離さないの?的に伺いながら困っていて、それが今日いちばん可愛くて可愛くて。まさか有岡くんの手を、むげにする訳にもいかないから困りながら繋いだままで、構ってもらう事にも嬉しそうな笑顔だし、なんか間違ったフォークダンスみたいに高くかかげた手を軸にゆうたくんが体ひねられてたり。かわいすぎるー。

JUMPコンの本編最後のありせか後に、団扇をJUMPに手渡す小道具係だった時も、ゆうたくんは毎回有岡くんに渡していて、有岡くんとは先輩後輩な交流してるのかなぁって想像してみたり。可愛がってもらってたらいいな。
丸顔小柄で法令線がくちゃってなる笑顔っていうあたりが共通点で、笑い崩れる2人がかわいい×かわいいで無制限にかわいい。




Sexy Zone
Lady ダイヤモンド
◆キミのためにボクがいる

セクゾンメドレー。白(銀?)長袖に赤のラインが縦横に走ってる衣装に黒パンツ。
サイドでもふうゆうでシンメ位置なのは今回も変わらずで、今わりと固定シンメとして使ってもらっているんだなぁって改めて。
セクゾン曲の鉄板さは半端ないんだけど、セクゾンで身をかがめて止まらなきゃいけないところで、ゆうたくんちょっとふらついたような。勢いつきすぎっていうか!
新曲の勝利くん作詞の「キミのためにボクがいる」も膝をついてしゅたって腕を床につく感じの振りとか、胸に両手をつけてから斜めに大きく開いてまた戻してみたいなのとか、本当にかわいいかっこいい。って伝わらないなー!




◆キミのためにボクがいる
本日2度目。今度はフルバージョン。
つなぐ手と手の時の、青基調の白ライン入りノースリに戻る。
ふうゆうセンター割れで使ってもらえたり、セクゾンバックのありがたさったらないなー。可愛い曲だし可愛い振りなので、これもコンサートで観るのが楽しみー。




◆サム&ピンキー(ED)
JUMPコンの時からついてほしくて、これ絶対かわいいいいいと思っていたら、想像以上に可愛くてどうしよう。
最後に投入組なのでそんなに長くは踊らないんだけど、大振りしゃかりき属性のゆうたくんに似合わない訳がない一曲。青基調のノースリ衣装のまま。
ここで20時前ラスト。




◆GAME
この曲で初めてバックについた!!!!心底踊ってるのが観たかったので観られて嬉しいし、20時越えしてくれたのも嬉しいしでテンション上がりすぎたー。
高校生無所括りで、みんなお揃いの薄紫のロングに黒パンツ。バックのセンターに置いてもらってありがたやありがたや。
この勢いよくやる指さしの振りは、ときめきの塊。でも、ゆうたくん、この振りがあやしくて、というか一度まだ前に指さしじゃないのに前に指そうとして、慌てて引っ込めて誤魔化してたー。しっかりー。
でも、勝手に団扇振ってるだけの自分も同じタイミングで間違えたので、間違いやすい個所なんだろうなって。うん。




◇Za ABC
通路を使ってワンカメアクションはいい加減やめてほしいところ。ステージに誰もいないとか観られないから!ってわがままわがまま。
えびじが通路で踊る後ろに、薄紫衣装組も賑やかし的に画面に映り込んできたんだけど、正直ゆうたくんがいたかはちょっとわからない。OAでわかるように映ってたらいいな!




◆FAMILY(ED)
薄紫衣装のまま、上手の階段(階段Jr.のいちばん下のセンター割れ。下手のシンメは岩橋だったみたいだよ!観られてないよ!)。
使いまわしのよくある振りだったのに、ゆうたくんちょっと間違えてたっていう。わー。
でも、にこにこご機嫌で踊って、お手振りになったら手を振って、そのお手振りタイムに、地上組の諸星/樹たちの集団と笑いながらやり取りしていて、なんかすごくおかしそうに笑って可愛かったなー。肩すくめる感じの可愛い、対先輩的な表情で!




以上、今回は全13曲(ざえび含めていいなら14曲)かな。出番を多くもらっていてありがたいー。まだクリエが始まっていない組だからだろうけど。うん、それに、いつか観たいと思っていた曲についてくれて、満足度が高かったなぁって。まるっと、ゆうたくんかわいいかっこいいーって思いながら終わりー。