少年倶楽部(11日収録)

今回の「感じるままにYOU&I」で、自分史上最高かっこいいゆうたくんを更新してくれて、思い出すだけでふわっふわ。降りてちょうど一年のこのタイミングで、すごくいいものを観させてもらえたなぁって。うん。日々どんどん格好良くなる姿を観られて、楽しいし嬉しいし、ありがとうの気持ちしかないなー!
と言う訳で、ほぼ出番のみの地に足のついていない感想、えい。




◆クリエでもやった舞台曲
(今回の「星」メドレー内のラストの曲)

紫シャツに黒パンツ。メドレー最後のさらにラストの投入組。舞台上のセンターの出入り口のところから出てきて、下手側立ち位置。
「髪の毛のセットはそんなに好みじゃないかもー、でもOAで観たらかっこいいって前言撤回しそうな気もする」ってメモに書いてあるんだけど、むしろ、収録中に前言撤回したという…。いや、だってかっこよかった…!



◆キミのためにボクがいる
こちらはフル。白地に蛍光オレンジのあの上着に黒パンツ。上手側待機→踊りながらセンター通って→下手側立ち位置。端から3番目くらいの位置かな。
どうなってたっけとカウントしてたら、前回と同じ感じじゃないかとシンメ担がすかさず教えてくれたんだけど、たぶんそう!

この上手側で待機していた時に、後ろの椿くんとぺこぺこお辞儀して、更に倉本が加わってかわいかったー。椿くんとは去年のホルサマの「罠」の時にも、きゃっきゃしていた時があって可愛かったなぁ!って思い出したり。



◆冒険ライダー
こちらもフル。たぶんOP?衣装は「キミのため〜」のまま。最後投入組で、下手側。
投入されてから、カメラがかなり寄ってくれていたので、これはちゃんと映るんじゃないかな、いや、映ってくれたら嬉しい。ことだまことだま。



◆スキすぎて
赤に白縁のノースリ、黒パンツ。下手側立ち位置→センターへ。
しゃかしゃかしゃかってスキすぎてをやるゆうたくんが可愛くて、というかこの曲全般まるっと可愛くて、鉄板曲ってこういうことだなぁ!



◆感じるままにYOU&I
「気になるJ」が岩橋だったので、岩橋が上手側のセット前で喋る間に、ゆうふうがステージでスタンバイ。
最初に登場した岩橋の衣装が、歴代いろいろなJr.が着てきたV6のお下がり衣装の、赤チェックをつぎはぎしてちょっとロックテイストなあれで、それだけでキャパオーバーしたよー。無理!
ゆうたくんがこの衣装着てくれるのかなああああって、どきどきしていたら、着てくれて出てきて、それは記憶もぱーんする…。
コーナーが終わって岩橋が走ってきてインしたのを見ながら、改めて少クラでもこの3人メインでやらせてもらえることがありがたくて、もう。

どれだけ格好良いと思ったのかは主観でしかないので、って、このブログ自体が主観でしかない(というか間違いもいっぱい…!)なので、文章に起こしてもとても伝えられないなぁ!と思うんだけど、張りつめて真剣で格好良くて、心臓を撃ち抜かれる瞬間ってこれだなって思える要素が詰まってたよー。かっこいいだけで頭が真っ白になる、そういうものを観させてもらえるっておたくのしあわせだなぁ。



◆Star time(ED)
白ノースリ(「スキすぎて」の赤のリバーシブル)に黒パンツ。
最後は上手側センターでお手振りして下がって終わりかな。「感じるままに〜」でただでさえない記憶力が容量オーバーした、よ…!



以上、ゆうたくんの出番ざっと。
20時を越える出番はなしで、ラインはいつも通りのところ。クリエ後でどう変わるかなぁと思っていたけれど、全体に各クリエの焼き直しを繋ぎ合わせた印象なので、変化があるなら来月収録なのかなー。わー、夏に向けて色々どきどきする。
格好良いゆうたくんを観させてもらえる機会が、たくさんありますように。