少年倶楽部(13日放送)

少クラがある水曜日に慣れなくて、放送日当日だと気づいた時には、当たりくじ引いたみたいな気分になったよー、という訳でえい。


◆つなぐ手と手
白襟青地の白ラインノースリ、黒パンツ。
最初下手奥にいるんだけど、ちら映りー。裕翔と圭人の後ろにいるんだけどなぁ!
とはいえ、立ちあがって踊り出すところ、映ってくれてたので十分だと思うー。「きっと僕らは互いの弱さを」で上手前に出てきて踊ってたのが映ってて、そういえばそんな動線だったな…!って。
ゆうたくんの肘曲げて軽い感じの動きって、キャラクターみたいな可愛さ。
山田/ゆうたくん/有岡くん並びで、山田から有岡くんへカメラが移動していくので、山田の後にゆうたくんが映るという。そんな流れでも、映った瞬間、ゆうたくんかわいいかっこいいいって本気でテンション上がった自分のフィルターをそろそろ点検に出すべきかな…。
でもでも、有岡くんのつないだ手を離してくれないいたずらに、きゃーきゃーしてる姿は本当にかわいいの塊。
向かい合って笑い崩れちゃってるの可愛いなぁ。ぴょんぴょん回ってるのももちろんかわいいー!
嶺亜の隣で笑ってるのもかわいいって、つまり、かわいい以外の言葉が見つからない…。けど、引きとめられてたから座り位置にすぐつけなくて、手を離してもらってから一番上手側にしゃがんだけど、じんぐと嶺亜の間に入るべきだったんじゃ。嶺亜がスペース開けててくれたのにーと思いつつ、何もかもが、うん、かわいいと思う気持ちに飲み込まれてる。ひーどーいー。




Sexy Zone
Lady ダイヤモンド
◆キミのためボクがいる

白地に赤のライン、黒パンツ。
「地球はいつでも回ってる」のここの上半身が好きな気持ちが定番。Sexy Zoneの終わりでLadyダイヤモンドの始まりのところ、決められた立ち位置につくのに面白い感じに。でも曲に合わせてると言えなくもないー。
I love you〜を口ずさんで踊ってる表情がまたかわいい。
レディダイ最後の「君は僕だけのものさ」の弾ける笑顔な勢いとか、キミのための間奏でターンしてからのしゅたって感じの止まり方とか、かわいいいいいって盛り上がる可愛さ。
キミのための最後の一連は格好良いなぁ。どうもゆうたくんが上半身反らせる振りが好きだと思うー。



Family〜ひとつになること
薄紫ロング、黒パンツ。岩橋シンメで、下から2段目の上手センター寄り。
これクリエで岩橋と一緒だよーの伏線だったのかなー、と結果が出て初めて気づくこの鈍さ。一緒に20時越えられるって貴重だなぁ!
一昨日の収録では越えてなかったけど、この境界線はなんなんだろうー。また越えてくれるといいな、でも、20時前に沢山いい出番をもらっているので贅沢だなぁとも思うよー。




以上、少クラ放送分でしたー。
コメントもいつもありがとうございます。

>みわゴンさま
少クラ格好良かったですねー!初収録楽しまれたようで何よりです。
コンサートと違って細切れなので、収録ならではのちょっと緩い空気がありますよね。
そして、訂正もありがとうございます。教えて頂いて助かりました。♯30ですね!