ヤンヤンJUMP/ジャニーズJr.ランド(17日放送)

少クラ三昧を終盤ちょっと聴いただけで思い出がぱーん!した週末、さらにゆうたくんも観られて贅沢だなぁ、という訳でえい。




ヤンヤンJUMPは「バンバンッ!!/UME強引オン!」。ゆうたくんたちはUME〜から。
青長袖に縁取りありの上に、黒パンツ。
前にいる神ちゃんに対して、神ちゃん大きい、神ちゃんで見えない!と思うことになるなんて、それは自分も年をとる…、うん。
関ジュ曲についてくれることは滅多にないので嬉しいなーと思いつつ、もっとがっつり観たい気持ちもあるなぁ。「That's強引」の映り込んだ表情がかっこいいかわいい。やっぱり目が綺麗だなぁ。
最後の決めポーズで全身抜けるところで、上半身ひねって横向きになっているから、この薄さが好きだなーってなったよー。



ジャニーズJr.ランドは「僕らの街で/Weeeek」。
赤の長袖縁取りありの上に、黒パンツ。
安井と角井の後ろで集団で賑やかしてるところ、カメラに両手で指さししてからの一連の後、にこーって満足げに頷かれると可愛いしかなくなるけど、盲目フィルター発動かなぁ!
そこからセンター割れまで長めの移動するのはわかるんだけど、立ち位置につくのが遅くないかなーとも思うー。割といつもそこの余裕をもたないイメージがあるよ。
「楽しんで生きてこう」の後、2人ずつで出てくる前、くるって回ってるのがかわいいなー。
颯くんとペアでちゃんと肩組んでるのもかわいい。ゆうたくん指さし、颯くんバイバイじゃなくて2人で左右対称でバイバイの方が可愛かったかなぁって、可愛さを求めるおたくひどい。
そして、ぴょんぴょん跳ねてるの観るの好きだなー、可愛さ5割増し。いや、こういうのを楽しそうにやっているのが格好良いところー。



という訳で、週末2番組でしたー。かわいいなぁ!