少年倶楽部(2日収録)

7月収録第一弾、行ってきたよー。今回なぜだか欠席者多めで、もやもやする気持ちもありつつ、でもゆうたくんは本当にかわいいかっこいい、と記憶がぱーんしている勢いなので、ざっと出番のみ、えい。





◆夏のかけら
◆サマー×サマー×サマー

(「夏」メドレー中2曲)

OPは今回もなし。登場は夏メドレーの2曲目から2曲。キラキラのついた紫ノースリに白パンツ。
ステージセンターから登場して下手側へ。
にこにこ可愛くて、夏定番の可愛い曲にいてくれるの嬉しいなぁ。今回のラインは、いつもの6人で固定だったような。いろいろお試しされた結果、とりあえず夏に向けてちょっと落ち着いたのかなーという印象もありつつ、Jr.のラインは流動性が売りかなとも思うので、夏どうなってるのかなぁ…!とも思うよー。



Sexy Zone
◆With You
Lady ダイヤモンド

セクゾンメドレー)
セクゾンさんバックの鉄板具合に、やっぱりセクゾンさんとのお仕事観たいなあああって上がる。夏が楽しみないつものメドレー。でも、若干振りがあやしい。大事故じゃなくて小さな躓きを何度かしちゃってる感じかな。定番のメドレーなんだけど、定番だけにどこで切って繋ぐかの小さな違いに混乱するのかなぁ。
でも、相変わらずの気合いっぷりで格好良かったし、生で観るとひたすらかわいいしか言えないオタクだよー。だってかわいいかっこいい。
衣装は、赤に金縁の長袖の上に白パンツ。
センター→下手→ステージ下。ステージ下に降ろしてもらっててちょっとびっくりしたなぁ。
あ、あとスタンバイの時に、颯くんとセンター割れだったんだけど、結構長めに何か喋ってたー。身を乗り出してる感じが可愛かった!




◆BANG BANG バカンス
オレンジに水色の斜めの切り替えのノースリ衣装に白パンツ。マイクありかな。
今回はセンターか下手にいるという感じ。何となく上手にいた印象が薄いなー。
テンション高そうな浮かれたゆうたくんで、曲のはじけっぷりと合ってて可愛かったー。観ているだけで上がる感じ!でも、かわいいしか思い出せない脳みそが残念ポンコツ具合。




◆ユーガッタメール
◆スパイシー

(「JUMP」メドレー内2曲)
バンバカと同じくオレンジに水色斜め衣装。センター割れの下手側。
これ、記憶がパーンしててひどい。観ている時はかっこいいかわいいで非常に盛り上がってたみたいなんだけど、メモが皆無すぎる。




◆GAME
◆スキすぎて

セクゾンメドレー第2弾)
これまたオレンジに水色斜め衣装。センター割れ下手。
やっぱり何でか慣れてるセクゾンバックなのに振りで小さく何度か躓いてる感。大きく踊るから、そういうのもバレやすいなぁと思ったり。
でも、そうやって踊っているの観るのはスキすぎてスキでスキだから!なので、振りも完璧だともっと嬉しいー。
そして、この曲でもステージ下に降ろしてもらったのかな。たぶん、2回降ろしてもらっていた記憶なので、ここだと思う…!
ステージでがんがん踊るのを観るのが好きだけど、そうやって客席登場演出的な(別に客席に入る訳じゃなく、ステージ下へ最前列の前のみだけど)ものに、呼ばれてくれるのはありがたいなぁと。




◆ホッサマー(ED)
最後までオレンジに水色斜め衣装。
ホッサマー勝手に一緒に踊れたのが楽しすぎて。ゆうたくんがこういう雰囲気の曲が合わないはずないので、「太陽のシャワー」浴びてるゆうたくんかわいいかっこいいいいって、テンションが上がった状態で出番曲が終われてよかった。
立ち位置はセンター下手側付近にいたはず。
そして、お手振りして下がって今回収録の出番はおしまい!

20時越えはなしだったけど、それぞれのラインが結構固定されている気配があったので、越えさせてもらっても入るところがないんだろうなぁという、個人的な印象があったよー。
20時前にたくさん出番をもらえていたし、十分満足。むしろ贅沢。うん、どれも可愛いかっこいい!で終わりー。




以上、心底ざっとな収録覚書でしたー。楽しかった!