ジャニーズJr.スペシャルメッセージ動画(10日更新)

WEBで見られるアレだよー、という事で、見たらテンションが上がっちゃったので、えい!

9月開催の「滝翼10周年in東京ドーム」の宣伝要員な、たぶん少クラ収録後のJr.たち。欠席者多数の少クラだったので、画面がちょっと寂しいけれど、大雑把に3つに分かれていて、1がお兄さん組、2がちびっこ組、3がゆうたくん/嶺亜/羽生田/神宮寺/倉本/颯(右から並び順)。

まさか、この6人だけで動画1つもらえるとは思わなかった…!
オレンジに水色斜めラインのあの衣装で全員揃っていて、前に動画に出させてもらった時に衣装ばらばらで揃えなよーと思ったの思い出したー。いや、今回ちゃんと揃っててよかった。

センターのじんぐが先陣きって喋りだして、サイドのゆうたくん、逆サイドの颯くんときて、しっかり嶺亜くんが〆て、全員で合わせるの図。ちょうカンペ読みですね、わかります、ってなりつつ、喋らせてもらってる…!ってそれだけで嬉しかったし、この6人で一緒なのも嬉しかったなー。颯くんがちょっと舞台しゃべりっぽいのもかわいい。

このラインにプラスαで人が増えるのも楽しいんだけど、なんだかんだ欠けないことに愛着があるのかなぁ。うん、Jr.のラインに愛着ってあまりいいことでもないような。結局はゆうたくんがいれば楽しい単純なオタクなんだけど。しかし、ゆうたくん喋るのも手を振るのも前に肩入れする感じだなぁ。画面に収まることを意識する端っこだからかなー。


【追記】
そして、netの方では自己紹介してると教えて頂いたので、やっとnetの方も見たよー!本当にありがとうございます。
名前名乗らせてもらって、さらに最後なんか喋ってるけど、あれ何だろう…!ぼくたちも出ますよー的なこと?でも空耳アワーな気がするー。こうやって配信してもらえるのありがたいな!



10周年祭にわくわくしつつ、いなくても滝翼10周年はお祝いしたい気持ちー。滝舞台に2回出させてもらっているし、せっかくなら晴れの場に呼んでもらえるといいねーって思って、動画をリピりつつ終わりー。