少年倶楽部(11日放送)

水曜日少クラ放送がまだ身につかないー、けど、今回OA分もやっぱり可愛いなぁと言う訳で、えい。



◆冒険ライダー
銀にオレンジの上着に黒パンツ。
出てきて下手で神宮寺/栗田と3人で踊るところ、こんな面白い、ぱっきぱきした動きしてたんだなって。
動きがかわいいの塊。最後のどや顔で撃ち抜く動作、たまにやるけど、あれも本当に可愛い。撃ち抜かれる可愛さだなぁ。



◆スキすぎて
白縁赤ノースリに黒パンツ。
「この気持ち気づかれないように」で横向きになって笑うのかわいいー。
濃い色のノースリ衣装に映える腕もてのひらもかっこいいなぁって。観ているこっちの気持ちが、スキすぎてスキでスキだから!で上がっていくあたり、このアイドルソングよく出来てるー。
「Love is so beautiful Yeah!」のところの横向きに反らした上半身から伸びる腕とか、もう片方の腰に置かれた手とか好きー。更に、ぱっと笑う瞬間、可愛い以外の語彙が見つからない。ひどい。




以上、今週は2曲!どっちも可愛かったなぁ。
そして、「back to back」を見たりしているうちに、心底週末行く予定のPZが楽しみでしょうがないー。トラビスジャパンが次の舞台まで括りとして持ち越す予定なのも楽しみ。格好良いものを観られるんだろうなーって期待しかない!うん。




でもって、コメレスです。ありがとうございます。
>かおりさま
はじめまして、コメントありがとうございます!
本当に助かりました。すっかりnetの存在を忘れていたというひどさ。ありがとうございます。
これからも、それ忘れてるんじゃ、とか、これ間違ってる、とか、気づいた点があれば教えて頂けたら嬉しいです。結構よくやるので…!
また、ぜひいらしてください。