Myojo9月号(23日発売)

今月もMyojoに載せてもらえて嬉しいなぁ、という訳で、えい。




お題は「未来年表」。神宮寺/嶺亜/羽生田/颯/ゆうたくん。
未来年表の夢いっぱいっぷりがまぶしい。でも、実現可能そうな未来年表なんて雑誌的に需要ないよね、わかります!
大風呂敷広げてみましたなノリだけど、ゆうたくんの年表にちょこちょこ顔を出す「ハワイ」に、ハワイ楽しかったんだなーって。海ガメそんな感動的だったのかなぁ。

しかし、黄色か白の誰が見ても、ゆうたくんの車だとわかる車(そんな車もそんな知名度もこの世に存在しないと思うんだけど!)を褒められて結婚する、の年表に、車の重要度がよくわからなくなるターン。
理想の相手が仕事をバリバリやっている人っていうのも意外だったり。でも、ゆうたくんの人生設計ってたまに堅実寄りなとこを見せるから、これもそれかな。
でも、前に結婚したい年齢と今回のはだいぶズレてるから、時々の思いつきな気もするー。
自分の現在の家庭環境と似た暮らしを求めるのは、今に満足しているのかなーって思えていいなぁ。ステージ外でどんなゆうたくんでもいいんだけど、それでも幸せだったらいいなーくらいには思ってるよー。夢物語な年表でも、やっぱり実体験からしか年表は作られないものだなぁってしみじみしたり。

そしてオリンピックは、そこは乗馬で!って突っ込みたくなったよー。引きずる白馬でごめんなさい。

写真は、おじいちゃんもサラリーマンも可愛いなー。作りが年齢不詳顔なので、このままの顔で年取っていきそうな気もするなーって。5人で固まっているのもかわいいかわいい。




ジャニーズJr.ランド」記事は、ガチリンピック。
栗田とウォーミングアップ中に逆走するゆうたくんのボケが、トラックじゃなくてここでやってたからかーってわかってすっきりしたり。
バットを向けるゆうたくんが野球に自信ありそうで格好良かったり。みんなできゃいきゃいしてる騒がしそうな雰囲気が可愛すぎて、ガチリンピックの未公開映像とかどこかで流してくれないかなぁ!




「セキララ体験記『ボクらのステージ事件簿』」。これが今回いちばんびっくりした記事だよー。
このブログにも残しているけれど、革命初日の坊主の通路降りってゆうたくんをオシにした瞬間…!その時鼻血こらえてたんだなって。これからは鼻血出です、って言いたい。
たまたま通路降りで立ち止まる位置の、通路横から1席のところで観ていて、そんな至近距離で初めてまじまじゆうたくんを観て、その張りつめてる雰囲気や目力みたいなものに、持っていたJUMPコンチケを友達に全部譲って、ゆうたくん観に革命通ったんだよー。わー。
ちょうど元担が受験休みだったのも、ゆうたくんが鼻血出すほど緊張していて、さらに鼻血のハプニングでよりてんぱっていたのも、全部タイミングだなぁ。
観ている時は、全然鼻血には気づいてなかったけど!下からのアングルで見たのに気づかなかったから、たぶん大丈夫だったんじゃないかなー。


坊主衣装で揺れるところも、すごく大振りで、膝を深く入れて必死でみたいな、そういうのをもっともっと観たいなーって思わされて、現在もそう思って観ていられるって、ありがたいな。ゆうたくんの擦り減らない一生懸命さが好きだなぁ。って、盲目担自重自重。でも、心臓の音が聞こえるくらい緊張したり、いっそ鼻血出しちゃったりなくらい、賭けるものがあるって格好良いと思うー。



そして、じんぐさんがゆうたくんの暴露話。しかし、これは『PLAY ZONE』じゃなくて『SUMMARY』の誤植だよね。
本人がすっかり忘れている話をじんぐが覚えているという…!じんぐさんがしっかり見ているのか、ゆうたくんが適当なのか。うん、どっちもかな。OA感想話するWゆうた可愛いなー。わがままだけど、やっぱりここも括りを離してほしくはないんだけどなあああって思ったり。あー、可愛いなー。





以上、Myojo感想でした、こんなところでこんな話が聞けるとは思わなかったので嬉しかったなぁ!


そしてコメレスです、ありがとうございます。
>naonaoさま
お久しぶりですー!変わらず見てくださってありがとうございます。
どこまでも自己満足と自分メモが主体のブログですが、楽しんでもらえたら本当にうれしいです。またぜひきてくださいー。